頭の良さは遺伝じゃない!胎内で子どものIQを上げる方法

baby-bright-idea

[su_button url="https://www.mwracing56.com/" background="#ef682d" size="10" center="yes"]厚労省推奨サプリを今すぐ確認する[/su_button]

 

子どもには勉強で苦労をしてほしくない。

良い人生を歩んでほしい。

できれば、自分よりも頭の良い子に育ってほしい。

赤ちゃんがお腹にいる時から、できることがあります。

赤ちゃんの頭がよくなるたった一つの工夫とは

1421876680_grace-gerber-baby-zoom

生まれてくる赤ちゃんの頭がよくなるために、
ママができることがあります。

それは、赤ちゃんの発達を助けてあげること

栄養状態を十分整え、赤ちゃんの身体や脳が
充分発達できる環境を整えてあげることです。

妊娠中の葉酸摂取で子どもが天才になる、は嘘?!

photo_maternitynurse

では、妊娠中に必須とされる葉酸を取ると
赤ちゃんは天才になるのでしょうか。

答えは「?」です。

というのも、妊娠中、赤ちゃんとママに必要な
栄養素は葉酸だけではありません。

逆に、葉酸さえ取っていれば安心、
というわけでもありません。

栄養バランスのとれた生活の中で最も大切な●●

kangoshi

一番大切なのは、バランスのとれた十分な栄養
摂ることです。

妊娠中の身体は、ママ一人のものでありません。

単純な二人分以上の栄養を摂取する必要があります。

そして、最も不足しやすいのが葉酸なのです。

妊娠中に不足しやすい栄養素を摂取するコツ大公開

Healthy-Living-Mindful-Eating

つわりなどで栄養が偏ったり不足しやすい妊娠中は
サプリメントの摂取が推奨されています。

とはいえ、なかには安価で質の悪いものがあるのも事実。

大切な妊娠中だからこそ、高品質のサプリメント
摂取するようにしましょう!!

妊活に一番適したサプリは葉酸じゃなくて●●だった!?

w_1妊娠中、おなかの赤ちゃんに必要なのは葉酸

 

では、妊活中のプレママに必要なのは

どんな栄養素なのでしょう。

 

妊娠のために必要なのは、まず、ママ自身の健康が

万全であること!

 

そして、身体の活力をアップさせることです。

 

そのためには、コレされあればOK!

 

というサプリはないのかもしれません。

 

しかし、実際に妊活中のプレママたちに

成果があった、と人気のサプリはあるのです。

 

赤ちゃんを迎えるのに最適なのは、毎食●●すること!?

photo_maternitynurse

少しでも早く妊娠したい、と考えるならば

食事をきちんととるのが第一です。

 

もしかして、忙しさにかまけて、

ファーストフードや冷凍食品ばかりに

なっていませんか?

 

手軽だから、とインスタントばかりになっていませんか?

 

インスタント食品やファーストフードは

栄養バランスが偏っています。

 

例えば、人間が一日に必要な野菜の量は350g。

 

これは、サラダに換算すると、

どんぶり2杯分にも相当します。

 

それほどの野菜をインスタント食品を食べる中で

摂取していくことはできないでしょう。

 

[su_button url="https://www.mwracing56.com/" background="#ef682d" size="10" center="yes"]厚労省推奨サプリを今すぐ確認する[/su_button]