2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠後の肌トラブル!●●にはこうして対処!怠ると…!!

厚労省推奨サプリを今すぐ確認する 肌が乾燥することは、妊娠時に 特に顕著な体の変化の一つです。 特に冬場には、空気の乾燥も相まって 通常のスキンケアでは間に合わずにかゆみを覚えて、 体をかきむしってしまうこともあります。 妊娠中のお肌のかゆみ。…

思春期の肉割れ…今からでもキレイにする方法はコレ!

厚労省推奨サプリを今すぐ確認する 成長時期の思春期などにも 肉割れができることもあります。 胸が急に膨らみ始めた、急に身長がぐんぐん伸びはじめた。 こうしたことでも、皮ふの伸びが間に合わずに 肉割れがおきることがあります。 思春期の肉割れの理由…

肉割れ、ストレッチマーク。こうすればキレイに消える?!

厚労省推奨サプリを今すぐ確認する 最近太ったかな? お尻や太ももにだんだんの模様ができていて、 セルライトできちゃった。 悠長に思っていたら、赤黒く濃い沈着ができてしまった……。 肉割れストレッチマークはこうすれば消える!秘密の方法 妊娠線の症状…

妊娠線予防はお肌の仕組み理解から!●●をご存じですか

厚労省推奨サプリを今すぐ確認する 妊娠線の予防と対策について知る前に、 お肌の仕組みについて復習しましょう。 お腹の皮膚を●●して妊娠線対策!3つの層にアプローチ 皮ふは、3つの層から成っています。 一般的にスキンケアといっているものは、 一番表面…

そのかゆみ、もしかして妊娠線?保湿と●●で徹底予防?!

厚労省推奨サプリを今すぐ確認する 妊娠すると、プロゲステロンやエストロゲンといった 女性ホルモンが急激に分泌されます。 そのため、妊娠初期(妊娠後1カ月~3か月)には お肌の質が変わり、お肌が乾燥したり 吹き出物ができたりといった変化が出てきます…

妊娠後の肌トラブル!赤ちゃんに安心対策はコレ!

厚労省推奨サプリを今すぐ確認する 妊娠すると、出産に向けて体が準備をはじめます。 その過程で様々なホルモンが体内で合成されます。 その影響で、ニオイに敏感になったり、 つわりがおきたり、お通じが悪くなったりと 妊娠の段階によって様々なことが起き…