肉割れ、ストレッチマーク。こうすればキレイに消える?!

 

f:id:kgmmasaki:20160615221649p:plain

厚労省推奨サプリを今すぐ確認する

 

最近太ったかな?

お尻や太ももにだんだんの模様ができていて、

セルライトできちゃった。

 

悠長に思っていたら、赤黒く濃い沈着ができてしまった……。

 

肉割れストレッチマークはこうすれば消える!秘密の方法

 

f:id:kgmmasaki:20160615222016j:plain

妊娠線の症状にそっくりで、妊娠してもいないのに

困っているという人もいます。

 

その症状は、皮ふの中の真皮(しんぴ)という部分に

できたひび割れで、肉割れ(ストレッチマーク)

ともいわれています。

 

肉割れの原因は?色素沈着の前の簡単対策方法

f:id:kgmmasaki:20160616113049j:plain

できはじめはセルライトのように、

薄くしろい模様のようになります。

 

場合によってはそこに色素が沈着して

赤褐色のまだらができてしまいます。

 

そんな肉割れの原因と対策について

しっかり知識をつけて対策しましょう。

 

 

 

肉割れの原因はコレ?急激に太っていませんか?

 

f:id:kgmmasaki:20160610211303j:plain

妊娠すると、おなかが大きくなります。

 

急激に胎児が大きくなるなどすると、おなかの皮ふの弾力

以上に伸ばされるため真皮が裂けてしまうことがあります。

 

これが妊娠線です。

 

肉割れの原因も同じ?お腹だけじゃなく二の腕や●●にも

 

f:id:kgmmasaki:20160615221825j:plain

同様に、皮ふの伸びが間に合わないスピードで

太ってしまっても真皮が裂けることがあります。

 

これが肉割れ(ストレッチマーク)で、

妊娠線も肉割れと同じものです。

 

肉割れ、妊娠線発生の仕組みはコレだった!

 

f:id:kgmmasaki:20160615222234j:plain

皮膚の伸び以上に脂肪がつくことが原因です。

 

なので、おなかに限らず二の腕や太もも、おしり、

どこにでも肉割れはできてしまいます。

 

急なダイエットでもストレッチマークが!?対策には●●を!

 

f:id:kgmmasaki:20160610211303j:plain

急激なダイエットによって肉割れができた!

 

という人もいます。

 

急なダイエットによって体が縮んだ後に、

同じくらい激しいリバウンドが生じると

急な皮ふの膨張を引き起こします。

 

この時に肉割れが生じるリスクがあります。

 

肉割れ、ストレッチマークができやすいのはどこ?

 

f:id:kgmmasaki:20160616131518p:plain

人によって、脂肪のつきやすいところが違いますが、

やはりそうした部分に肉割れができやすくなります。

 

 

ストレッチマークは消える!

     ⇓

厚労省推奨サプリを今すぐ確認する