妊娠線予防はお肌の仕組み理解から!●●をご存じですか

f:id:kgmmasaki:20160615221825j:plain

厚労省推奨サプリを今すぐ確認する

妊娠線の予防と対策について知る前に、

お肌の仕組みについて復習しましょう。

 

お腹の皮膚を●●して妊娠線対策!3つの層にアプローチ

 

f:id:kgmmasaki:20160615222234j:plain

皮ふは、3つの層から成っています。

 

一般的にスキンケアといっているものは、

一番表面の表皮についてのケアになります。

 

さてその表皮ですが、たくさんの角質層で出来ていて、

顔は15層ほどで大体0.2㎜くらいの厚さになっています。

 

表皮は紫外線や酸性雨PM2.5といった

外部のよくないものから体を守っています。

 

妊娠線ケアは真皮にアプローチ!コラーゲンと●●が大切

 

f:id:kgmmasaki:20160615221649p:plain

表皮の下には真皮(しんぴ)という層があります。

 

厚さは2㎜くらいで、およそ70%のコラーゲンと

2%のエラスチン、残りのほとんどは水分です。

 

コラーゲンとエラスチンは繊維状になっていて

網目状に絡まり合い、隙間に水分があります。

 

真皮は皮膚の弾力や強靭さを保っている部分です。

 

お肌が伸び縮みしたり、加齢とともにコラーゲンが

不足してしわができるのは、真皮のせいなんですね。

 

一番奥の皮下組織!どんな働きをしてる?

一番下にあるのが皮下組織。

 

血管が通っていて、栄養を届けたり老廃物を排出したり、

さらには毛根があるのもこの部分です。

 

妊娠線とは?●●が原因で発生、予防対策大公開!

f:id:kgmmasaki:20160616113049j:plain

 

妊娠によって皮下脂肪が増えたり、子宮が

大きくなることで皮ふとともに真皮も伸びていきます。

 

限界を超えると真皮にひび割れが起きてしまいます。

 

これが妊娠線ができる原因です。

 

放っておくと、表皮のメラニンが真皮に

落ちてきてこのひび割れに定着して赤黒くなってしまいます。

 

こんな所にも妊娠線!胸や二の腕、●●にも…!!

 

f:id:kgmmasaki:20160610211303j:plain

妊娠線はおなかだけじゃなくて、胸や二の腕、

太ももなどにもできてしまいます。

 

おなかだけなら洋服で隠せるかもしれません。

 

しかし、二の腕や太ももにできた妊娠線は、

夏の日の洋服選びも大変になります。

 

なにより、お肌が変わってしまうのは

とても悲しく、十分な対策が必要です。

 

早めの対策。ベルタマザークリーム

f:id:kgmmasaki:20160616113601j:plain

こうした妊娠線予防に、いろんな製品が

販売されています。

 

一番おすすめなのはベルタマザークリーム」。

 

妊娠線のために作られたクリームです。

 

たくさんの美肌成分に加え一番のおススメポイントは、

シラノール誘導体が含まれている製品ってこと。

 

妊娠線の予防と解消にとても効果的なシラノール誘導体が

含まれた妊娠線クリームは他にはありません。

 

心配な妊娠中。人気の秘密はケアだけじゃない●●にあった!

 

f:id:kgmmasaki:20160610211440p:plain

そして、わすれてはならないのが、サポートが厚いことです。

 

公式サイトにもサポートも商品とはっきり言っています。

 

ここまで言えるのは自信がある証拠です。

 

ココがよかった!ベルタマザークリームのサポート体制

 

f:id:kgmmasaki:20160616114204j:plain

妊娠から産後にかけて、妊娠線は人には

相談しずらいことです。

 

そうじゃなくても旦那さまの視線がストレスになりますよね。

 

ベルタマザークリームなら、専門スタッフがいろいろと

相談に乗ってくれます。

 

妊娠線だけでなく、妊娠中のケアについての

ノウハウもしっかりあります。

 

これって本当に重要なことなんですよ。

 

 

 

品質とサポートで高評価!

       ⇓

厚労省推奨サプリを今すぐ確認する