妊娠したら、一番初めに取り組むのは●●だった!

 

 

How-Wear-Maternity-Clothes-After-Baby

[su_button url="http://www.refugiodasgales.com/" background="#ef592d" size="10" center="yes"]厚労省推奨サプリを今すぐ確認する[/su_button]

 

待ちに待ったおめでた。

 

妊娠がわかったら、すぐに赤ちゃんを迎える準備を始めましょう。

 

 

まず取り組むべきは食事の改善!意識してとる栄養素があった!

 

140299731[1]

おめでたがわかったら、まず食事を見直しましょう。

 

今までは、旦那さんと二人で気ままに好きな時に好きなものを

食べていたかもしれません。

 

でもこれからは小さな命と3人の食事です。

 

赤ちゃんの喜ぶ食事を意識していきましょう。

 

妊娠初期からとりたい葉酸を食卓で摂取するコツは?

 

Liver Green Bean Stir Fry

 

赤ちゃんの成長と、お母さんの健康に大きく関わるのが「葉酸」。

 

レバーひじきにたくさん含まれています。

 

これらの食材を意識してメニューに取り入れるだけで、

葉酸の摂取量は増やすことができます。

 

食事だけでは不十分?ベビーの生育に充分な葉酸を摂取する方法は?

 

yjimage.

しかし、今までと同じ一人だけの身体ではないのが

妊娠中のままの身体。

 

お腹のなかの赤ちゃんが健康に大きくなれるよう、

二人分の栄養を取る必要があります。

 

これは、当然葉酸の摂取量についても同じ。

 

通常の食事だけでは、赤ちゃんと、赤ちゃんを守るママの

二人分の栄養を取るのは少し難しいのです。

 

そんな時有効なのが、サプリメントの利用です。

 

妊娠中の葉酸サプリメント摂取が推奨されるには理由があった!

 

w_1

妊娠中は、それまで以上に十分な栄養を取る必要があります。

 

しかし、必要量の栄養素を食事だけでとるのはとても難しいもの。

 

妊娠中は、ただでさえ、つわりや体調不良を原因とした

食欲低下が懸念されます。

 

妊娠中だからこそ、サプリメントを利用した方がいい?

 

Picture1

 

妊娠中は、食欲はあっても、食べ物の好みが変わったり、

バランスの良い食生活が難しくなる傾向があります。

 

赤ちゃんが大きくなってくると、

胃袋が圧迫されるので、空腹であっても量を食べられず、

しかしお腹はすぐすいてしまう…。

 

妊娠中の食事管理は大変難しく、

必要な栄養素をすべて食事だけでとるのは大変難しいのです。

 

妊娠中の食事はストイックになりすぎず、●●利用でリラックスして!

 

w_2

初めて妊娠したママの中には、人工物に対する不信感のあまり、

すべての栄養素を食事からとろうとして、神経質になってしまう人がいます。

 

しかし、これは逆効果。

 

ストレスや、生活のなかでの食事準備が

ママの負担になる可能性があります。

 

高品質なサプリメントは、食べ物から抽出した栄養素を

ギュッと凝縮したもの。

 

お薬ではありませんので、副作用もありません。

 

十分な栄養こそが、楽しいマタニティライフの基本!

 

point_01

 

手作りの食事しか食べない、などこだわりすぎると、

10か月にもわたるマタニティライフがつらくなってしまいます。

 

もちろん手作りの食事は大切で心温まるよいものなので、

それにプラスアルファが必要な栄養素については

サプリメントのサポートを借りましょう!

 

 

普段の食事にプラスして!おススメ葉酸サプリは

[su_button url="http://www.refugiodasgales.com/" background="#ef592d" size="10" center="yes"]厚労省推奨サプリを今すぐ確認する[/su_button]